酒粕石鹸雪姫





肌の若返り、シミ・ソバカスの予防はもちろん自分に合う石鹸がないとお困りの方やアトピーをもつお子さんにもぴったり。

肌のつっぱり、べたつきがなく、弾力のあるしっとりとした肌になるための必要な成分しか入っていない100%天然の石鹸です。

しかも、使っていくにつれてどんどん美白になっていき、年齢肌が若くなっていく。

そんな肌が白く美しくなる意味を込めて“雪姫”と名づけたこの石鹸。

この“雪姫”には米の産地・新潟県上越市にある酒蔵から仕入れた酒粕が使われており、濃密でふわふわな泡でマッサージすると弾力があってとても気持ちがいいです。

そして洗いあがりはべたつかず泡切れもよく、肌のつっぱりもなくしっとりともちもちした肌になっているのが、その場で分かります。

興味があれば、












私の地元新潟県上越市はいわずと知れた米の生産地。

そして米と同じくらいさかんだったのが、地元のお米を使って作られるお酒。

特に新潟のお酒は、地元の豊かな自然の中で育てられたお米と、雪深い新潟県ならではの雪解け水を使って作られたお酒として、多くの人に愛されています。

そして






きっかけは母から送られてきた酒粕でした。

当時私のところにはアトピー持ちの方が多く来ており、その方々のアトピーや肌荒れを治す日常生活の指導を行っていました。

そんな私を頼ってくる人達からは「肌にいい石鹸はないですか?」という質問をよくいただいていたのです。

私はなにか1つくらいいいのがあるだろうと思って、いろいろ調べてみたのですが、これだ!と思ったものがなく、途方にくれていた時に、実家から酒粕が送られてきたのです。

既に酒粕には高い美容効果があることは、化学的に証明されており、NHKの「ためしてガッテン」という番組でも酒粕の効果について放送されました。




そこで、母からもらった酒粕を使って石鹸を作ってみることに。

その石鹸をアトピーに悩む数人の方に渡して、是非使ってみて欲しいと、お願いしました。

しばらくしたある日、石鹸を使ってもらっている人からこんな声が。

「先生、あの石鹸すごくいいです!肌のかゆみもなくなったし、なんか肌がしっとりとしだしたんですよ!」

と、興奮気味に感想を話してくれたのを今でも覚えています。




もしかしたら、酒粕を使った石鹸を作れば、肌に悩んでいる人でも安心して使えるのではないか。

そう確信した私は急いで実家に戻り、母に全ての事情を話して、送ってもらった酒粕はどこから手に入れたものなのかを聞き、是非酒粕を仕入れてもらうようお願いにいこうと思いました。

しかし母が送ってきた酒粕は






もともと昔ながらのしきたりや伝統を重んじる地域なうえ、自分の作るお酒に絶対の自信とプライドを持っている酒蔵は新参者を極度に嫌います。

もちろん酒粕も同様、私がいきなり伺って頼み込んでも会ってもくれないことくらい分かっていました。

そこで、酒蔵に行く前に両親に酒粕を使って石鹸を作りたいから酒蔵を紹介して欲しいとお願いしました。

最初は戸惑っていましたし、そんなことには協力できない・・・と渋っていたのですが、しつこく何度もお願いしているうちに、私の思いが伝わったのか。

お願いしだしてから1年経った時、ようやく酒蔵を紹介してもらえることになりました。

ただ、いくら両親の紹介とはいえ、やはり相手は伝統を重んじる酒蔵。

店舗の大小や知名度など関係なく、自分の作ったお酒の価値をしっかり理解してもらう業者にしか卸しません。

もちろん、その愛情は酒だけでなく、酒粕も同じ。

「うちの酒粕を石鹸になんか使わせるか!」とも言われました。

しかし、肌に悩んでいる人を1人でも多く助けてあげるためには、どうしても酒蔵さんの酒粕が必要だったため、
何度も訪れてお願いしました。

肌に悩んでいる人にとって酒蔵さんの酒粕がどうしても必要なのだと。

何度も伺って私の思いを伝えていくうちに、酒蔵さんも徐々に理解していただき、酒蔵さんを訪れてから1年、ついに酒蔵さんが酒粕を卸してくれることを了承してくれたのです。

こうして、2年以上の歳月を経て、雪姫の基盤ともなる酒粕を手に入れることができたのです。









現在売られている石鹸のほとんどには、石鹸として使える寿命を延ばすために“酸化防止剤”が入っています。

しかし、酸化防止剤は主に石油でできているため、肌荒れや発ガン性があると言われています。

また、テレビCMで泡がたっぷりでる石鹸をご覧になったことがあると思いますが、あの泡は発泡剤によるもので、石鹸成分の中にある泡立ち成分とは無関係。

泡がたくさんでる=毛穴の汚れが落ちるわけではないので、どれだけ泡がでても、汚れの落ち具合とは関係ありません。

雪姫にはこのような肌を痛めてしまうもの、洗顔とはあまり関係のないものは一切入っておりません。

美肌に役立つ成分だけを固めた、肌のための石鹸が雪姫なのです。



通常の石鹸には香料や色素、さらには界面活性剤などが入っています。

実はこれらの成分が入った石鹸をアトピーの方が使用すると、肌を傷つけてしまうため、余計に悪化させてしまう。

しかし、雪姫には香料、色素、界面活性剤は一切いれていないので、アトピーの方にも安心してお使いいただけます。

お肌をきれいにするのに石鹸の香りや石鹸の色はあまり関係ありません。

大事なのは、どれだけ肌にいい成分が入っており、どれだけ肌に悪い成分が入っていないかですから。


雪姫は温度や湿度に敏感に反応し、水分調整を行います。

もともと石鹸は高温多湿を嫌うので、水分が多いところでは汗をかき、涼しい場所に移すとその汗はひいていく。

そう、雪姫は生きているのです。

これは、石鹸の中に余分な成分や化合物を一切含んでいない100%天然の成分のみで作られたものだから。

そのため、雪姫は2〜3年経つと中にある成分が死んでしまうため、それまでに使い切っていただかないといけません。

これも、本当に肌のためにいいものだけを使った天然石鹸ならではの特徴です。



本来石鹸は工場で機会によって大量に生産されています。

石鹸のために添加物を入れるのも、入れることによって石鹸の泡立ちや使用期限を人工的に操作して、安く大量に生産するため。

しかし、余分な成分を一切使わず、クリーミーな泡立ちとしっかりとした洗浄力を出すために、雪姫は昔ながらの釜炊き製法によって作られています。

日本でも数えるほどしかない釜炊き製法を用いている業者にお願いし、職人の手で1つ1つ手作りで生み出された石鹸だからこそ、肌にやさしく美容に最適な石鹸ができるのです。



素材へのこだわり、製法へのこだわり、職人のこだわり。

この3つのこだわりがあるからこそ、雪姫は美肌を手に入れる石鹸として多くの人に愛されているのです。







雪姫を使っていただいている方の多くは、ずっとご自分の肌になんらかのコンプレックスを持っていました。

小さい頃からアトピーをもっている人、乾燥肌でカサカサだった人、すぐにニキビが出来てしまう人。

しかし、雪姫を使い続ける事によって、それらの悩みが全て解決したという感想をたくさんいらっしゃいました。

こちらの方々も雪姫によって肌の悩みから解消された人たちです。




                                           ※使用結果には「個人差」があります。





                                           ※使用結果には「個人差」があります。





                                           ※使用結果には「個人差」があります。




いかがでしょうか?

こういったインタビューには慣れていない一般の方でしたから、多少聞き苦しい点はあったかと思います。

しかし、 彼女達の言葉は紛れも無く本物。

次はあなたが肌のコンプレックスと決別する番です。

「そうはいっても本当に肌がよくなるの?」とまだ疑っていらっしゃる人も中にはいるでしょう。

当然ですよね、私とあなたはこのサイトを通して初めて会ったのですから。

そんな疑い深いあなたのために、この様な約束をいたします。






私は、どんな肌に関する悩みを持っている人でも“雪姫”を使っていただければ、たちまちその悩みが解決されると確信をもっております。

なぜなら、余分な添加物が一切含まれていない石鹸を作るために、素材や製法に少しの妥協も許さなかったから。
そのため、雪姫を購入したほとんどの人はリピーターとして、雪姫を愛用していただいています。

つまりこの返金保証は、私の雪姫に対する絶対的な自信からくる保証なのです。

それともう1つ、1ヶ月という期間にしたのには理由があります。

本来、化粧品や美容関係の商品の返金期間は7日とか14日と、非常に短いものばかり。

たった14日使っただけで、自分の肌に合うのかどうかなど分かるはずがありません。

「使い続けたけどやっぱり肌に合わなかった」と気づいたころにはとっくに返金期間が過ぎており、無駄な買い物をしてしまった・・・

あなたにそんな思いをしていただくないと考え、私は「1ヶ月間」という長期的な保証期間を設けました。

興味がありましたら、まずは手にして雪姫の効果を文字通りご自身の肌で実感してみてください。

・返金の手順
1.1ヶ月使用し続け「肌が全然変わらない」という場合は、返金希望メールをmail@sarasaradou.comへ必要事項(返金振込先銀行口座情報)を明記し、メールします。
2.返金了承通知がメールされます。
3.返金必要事項を通知したメールを送信後、7日以内に指定の口座へ代金を返金いたします。
※尚、返金申請期間は使用一ヶ月後から2週間の間とさせて頂きます。









美肌を保つために最も大事なことは洗顔だといわれています。

若いうちは洗顔しないで寝てしまったりしてもあまり気にならなかったかもしれませんが、5年、10年経つにつれてその汚れは蓄積していきます。

「昔は大丈夫だったのに・・・」と思ってもすでに後の祭り。

肌がきれいであれば若く見られますし、逆に肌が荒れていると老けて見られます。

それは、急に起こるものではなく、日々の積み重ねによっての結果となってあなたに襲い掛かるのです。

だからこそ、日々の洗顔が重要であり、洗顔で使う石鹸は慎重に選ばなければいけません。

洗顔は美肌作りの土台です。

土台がしっかりしていなければ、どれだけ立派な建物を建てても崩れるように、洗顔をおろそかにすると、5年鏡をみて後悔するのは明白。

美肌を手に入れ、キープするために、洗顔石鹸について真剣に考えてみませんか?

雪姫によって、あなたの肌が若かりしころのツルツルな肌に戻ることをお約束します。




成分:石鹸素地《牛脂、ヤシ油》・酒粕
内容量:80g (トラベル用は20g)
使用方法:顔を洗う場合は手のひらで泡立ててご使用ください。体を洗う場合はスポンジタオルなどに泡だててご使用ください。 使用上の注意:使用してお肌に合わない場合は、すぐに使用を中止して皮膚科の診断を受けてください。
※当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。効果には個人差があります。


決済方法が分からない方は、こちらへご連絡ください。